クッション取り付け

今日は朝起きてから部屋の片付けをしました。押入れとかクローゼットとかが若干整頓されました。(´┏┓`)

そして10時半前から外出です。とりあえずこれまた気が早いですが、納車に備えて駐車場の準備をする事にしました。準備と言っても、車体がデカくなるのでぶつけた時の保険で後ろと横にクッションを付けるだけですけどね。後ろはエアコンの室外機、横は植木鉢と柵があるので。( ´_ゝ`)

てなわけで、中山寺のコーナンに行きました。かねてからチェックしていたクッションと、クッション代わりの防音用のブロックと、両面テープを購入。

その後、サンシャインワーフに行く事にしました。・・・が、西宮付近で全然動かないド渋滞にハマりました(死)。よくよく考えたら西宮戎ですね・・・。あちこちで警察が通行止め規制とかしていました・・・。初めてナビが迂回できないとか目的地の変更を検討しろとか案内してきました。( ´_ゝ`)

仕方無いので遠回りですが、別のルートを走って向かいました。(;´Д`)

とりあえず店内をうろうろと徘徊してマジカルカーボン中心に製品のチェックをしたりしていました。ホルツのスプレーでブルーメタリックって無いんですね。(;´Д`)

結局今日も何も買わずにお店を出て、マクドナルドにお昼ご飯を買いに行きました。めっちゃ行列でしたが、なんとか買って車内で食べました。そしてフィレオフィッシュに投票。(´┏┓`)

帰りは西宮付近のド渋滞を出来るだけ回避して、夕方前に帰宅です。そして駐車場にクッションの取り付けです。これでぶつけても大丈夫なはず。(´┏┓`)

今日の体重は68.3kg