試乗祭り

今日は朝から雨です。・・・が、ディーラーに行って諸々の相談をする約束をしていたので、10時前にディーラーに行きました。

今週末と来週末はトヨタ系各ディーラーがC-HRのイベントっぽいのをやっているので、試乗出来るディーラーも多くなっています。と言う訳で、ガソリンのSグレードですが試乗出来るようになっていたので、試乗しました。(*´∀`)

その後、あんな相談やこんな相談をしました。どうやら2月7日生産の2月後半納車が濃厚との事です。3月末ぐらいと思っていたのですが、意外と早くなりそうです。

そしてディーラーを後にしました。帰り際、試乗記念のティッシュとスマホレンズキットを貰いました。(*´∀`)

その後、行くところに困ったので、宝塚の某ディーラーに行きました。そしてハイブリッドのSグレードを試乗(笑)。試乗記念に何もくれませんでした。( ノд`)

その後、アマドゥに行きました。スーパーオートバックスとコーナンをうろうろと妄想しながら徘徊しましたが、結局何も買いませんでした。(´┏┓`)

そして地元に戻る事にしました。もう14時半をまわっていてお腹が空いたので、久々にいながわに行きました。カレーそばと鳥の唐揚げです。(*´∀`)マイウー

そんなこんなで夕方になったので帰ろうかと思ったんですが、何気にネットをいろいろ見ていると、箕面の某ディーラーにハイブリッドのGグレードの試乗車があるとの情報が。しかも試乗記念にミニカーを漏れなく貰えると書いてあります。雨の暗い中の試乗もしてみたかったので、急遽電話して行く事にしました。(*´∀`)

そして某ディーラーに到着。いきなりぜんざいを振舞われました(汗)。そして試乗です。よくわからなかった機能とかを教えてもらいながらぐるりと走りました。そして少し話をしてから帰る事に。・・・が、試乗記念のミニカーをくれる気配がありません・・・。なので、ネットの画面を見せて「これって貰えないんですか?(;´Д`)」と聞くと持って来てくれました。ヽ(´∀`)ノ

ディーラーを後にして、フィッシングイチバンでI岡さんの誕生日プレゼントにエギ福袋を買ってから帰宅しました。しかし今日は一日雨だったな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました