河内長野と和歌山へ

今日は本当は遅い誕生日休暇だったんですが、和歌山の保養所の点検に行く事になったので、誕生日休暇をずらして出勤です(死)。ついでに河内長野の店舗調査にも行く事になりました。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

出社して、出来るだけ早く出発したいんですが、朝からミーティングです。終わったら10時半でした。(´┏┓`)

そして県外ナンバー狩りに遭わないように祈りつつ、大阪ナンバーのアクシオに乗って出発です。近畿道に乗り、まずは堺ICで下りて河内長野の店舗調査です。途中、美味いチキンカツ定食があるのでいつも利用していた天下一品跡地がどうなっているか通りがかったんですが、おたからやになっていました。( ノд`)

5店舗調査して、もうお昼を回っていますが和歌山を目指します。途中、近畿「道の駅」スタンプラリーで訪れた道の駅の側を3か所ぐらい走って懐かしかったです。(´・ω・`)

岸和田和泉ICから阪和道に乗り、13時半に保養所に到着しました。

3年前の大規模改修工事の時に施工したベランダの防水加工のチェックをしたんですが、1か所小さな穴が開いていました。なので業者さんに修繕を依頼しておきました。

そして14時過ぎに本社に戻るべく出発です。そう言えばお昼ご飯を食べていなかったので、岸和田SAに寄りました。

相変わらずここはポケモンが湧いていますね。( ´_ゝ`)

施設内に入ると、何やら超高級トイレットペーパーがありました。1個500円(汗)。

あと、アマビエグッズがたくさんありました。(´┏┓`)

和歌山ラーメンでも食べようかと悩んだんですが、結局岸和田コロッケを1個だけ食べました。美味い。(´・ω・`)

そして17時前に本社に戻りました。その後、振込業務とか書類の捜索とかをしたりして、19時半に会社を出ました。

そして今日は木曜日なので、パナデリアオカダに行きました。すると今日は塩パンがありました。5個ゲット。ヽ(´∀`)ノ

そして地元に戻り、中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行きました。

白米しかねぇ!( ノд`)

仕方ないので万代に行って、カルシウムと鉄分の多いミルクを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は70.7kg