【レポート】グリーンランドあさけでキャンプ2004(2日目)

6時半に起床です。天気も良くなって爽やかな一日の始まりです。( *´∀`)

やすさんがセリカTシャツに着替えていました(笑)。そして激しい寝グセが(爆)。

みんな目覚めて、朝からさっそく火おこしです。ご飯が炊けるまで、ニックさんやヒサさんと川に行ってみました。膝まで川に入って微妙にちゃぷちゃぷ。(´ι` )

朝ご飯のメニューは豪勢です。アジの開きをメインディッシュに、具だくさんの味噌汁や納豆等々・・・。黒豆納豆(゚д゚)ウマー

お腹が膨れたところでお片付けです。10時までに撤収しないといけないのでみんなでもそもそ。

駐車場で精算をして、次の目的地は温泉です。ヘルシーパル湯ノ山という施設に行きました。

そして露天風呂でワショーイサパーリしました。入浴中の画像はありませんのでこれで勘弁して下さい。(´く_` )

風呂上りはみんなで腰に手を当ててドリンクを飲みました(嘘)。

ちなみに、フロントのお土産売り場にデカレンジャーものがいくつかありました(笑)。一瞬手を出しそうになったんですが、我慢出来ました。( *´∀`)

そして、次の目的地はというと、そうです、コメダ珈琲店です(爆)。ここに立ち寄らなければ僕達のキャンプは終わりません(爆)。

注文するのはもちろんシロノワールです(笑)。今回はニックさん&やすさんと3人で分け分けしました。( *´∀`)

あと、クリームオーレというのを注文したんですが、シロノワールと同時に平らげるのは大変でした。(´く_` )

カニさんいっぱ~い( ´_ゝ`)

13時前、解散する事になりました。関西組は全員四日市ICから高速に乗る事にしました。

高速に乗り、渋滞や雨に見舞われながらもひたすら走り続けます・・・。みんなやすさんのアツい漢の走りに引っ張られて行きました(謎)。

そして15時過ぎ、無事に帰宅しました。途中からでしたが楽しかったです。( *´∀`)