【レポート】グリーンランドあさけでキャンプ2005(2日目)

1時前、寝る事にしました。無論リラックマくんは吊るされたままです。( ´_ゝ`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕はグロさんとニックさんと同じ部屋です。部屋に入るとグロさんが大音量を奏でていました(死)。

車検に通らない音量です( ´_ゝ`)

リラックマくん達も寝かしつけたんですが、邪魔なので棚に(死)。そして布団に潜り込んで電気を消しました。(´ι` )

朝は6時半起き予定なので5時間程しか寝られません・・・。しかし、グロさんのサウンドで寝られません(死)。更にしばらくするとニックさんのサウンドも(死)。(∩Д`)゚。

2時半、グロさんのサウンドがぴたりと止まりました。そしていきなりむっくり起き上がってトイレに行っていました。(´ι` )

結局4時過ぎまで寝られなかったような気がします(∩Д`)゚。

そして6時半、起きました。外に出てみると、夜中に雨が降っていたようで、濡れています。(;´Д`)

そう言えば外に吊るしたままにしておいたリラックマくんはどうなったのでしょうか・・・。見に行ってみると、ぐっしょりとして重たくなっていました。( ;´∀`)

そして車を見てみると、よく分からない種のようなものが屋根やトランクにびっしりと・・・(死)。木の下に停めたのがまずかったです・・・。朝から掃除。( ノд`)

とりあえずみんなで朝食の準備です。ケイジさんが鳥肌実Tシャツを着ていました。( ´_ゝ`)

火おこしをしていたんですが、アイアンさんがうちわでぱたぱたしています。

そしてリラックマくんもぱたぱたとお手伝い。(*´∀`)

火おこし出来たところでご飯を炊き始めました。並行して豚串も焼きました。(*´∀`)

豚串の次は魚を焼きました。火力が強過ぎて大変な事に。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなでご飯が炊けました。豚汁や納豆や卵と共に美味しくいただきました。ヽ(´∀`)ノ

ニックさんは納豆が嫌いだそうです。美味しいのに。( ´_ゝ`)

お行儀の悪い人もいました(´ι` )

食事中、小雨がぱらぱらと降って来ました・・・。みんなの視線がうささんに一斉に注がれます。3年連続雨が降るとは・・・。( ´_ゝ`)

さすがですね(´ι` )

あと、コテージの外をよそのおこちゃまが何人か通り過ぎて言ったのですが、「くまがぶらさがってる!Σ(゜Д゜*)」と大騒ぎしていました。( ´_ゝ`)

食後、お片付けをしました。10時には撤退しないといけないのですが時刻は既に9時40分です(汗)。

なんとか10時に撤収完了です。みんなの車をコテージ前から駐車場に移動しました。そしてグロさんも車を移動して来ました・・・。

グロ号(死)

次に向かうは温泉です。今年もヘルシーパル湯ノ山という施設に向かって出発しました。

そして到着。さっそく温泉に入りました。(*´∀`)

露天風呂に大量の裸体の男が集合しました(死)。そしてうささんのボディがたぷたぷしているという結論になりました。(´く_` )

風呂あがりはしばし休憩です。何かトレーニングルームのようなところがあったのでみんなで器具をいじっていました。( ´_ゝ`)

指差し確認(死)

そして出発です。次に向かうは無論コメダ珈琲店です。シロノワールを食べないと僕達のキャンプは終わりません。(*´∀`)

そしてコメダ珈琲店に到着しました。何かミニシロノワールなるものが新発売されていたようですが、そんなのは邪道です。(´ι` )

僕はクリームソーダとシロノワールを注文しました。シロノワールはカニさんと半分こしました。(*´∀`)

ここでもうらピーをする人が(´ι` )

しばしまったりして、13時過ぎに解散する事になりました。皆さんお疲れ様でした。(*´∀`)

解散後、東名阪~名阪国道~西名阪~近畿道と爆走して帰りました。途中、トライアルにいるこーへーさんから連絡がありました。僕がキャンプに行っている話をしていたらしいのですが、まるあさんが「うささんがいるから雨なのか~(´∀`)」と妙に納得していた模様です。(´ι` )