【レポート】弾丸四国旅行(2日目)

日付が変わって0時過ぎ、S條くんの家に到着です。名残惜しいですがここで解散の運びとなりました。

ひたすら来た道を戻ります。ストリームにはO西くんと僕、S2000にはt-yasuiくんとK松くんが乗り込みました。

途中のPAでS2000の運転をt-yasuiくんからK松くんに交代したんですが、発進に手間取ったらしく、なかなか追い付いて来ません(汗)。O西くんと「来ないなあ。( ´_ゝ`)」とか話しながらしばらく走っていると、突然バックミラーにやたら白くて眩しい光が写り、ぐんぐん近付いて来ます(笑)。あの白さは間違いなくS2000です(爆)。V-TECの心地良いサウンドを響かせながらチギられました。( ´_ゝ`)

鳴門大橋を渡り、明石海峡大橋を渡り、阪神高速を走り、ひたすら走り続けます。行きと違い、さすがにこの時間は道が空いています。

そして3時前、自宅の前に送ってもらいました。奈良組は更に1時間ほどかけて帰宅です。帰るまでにレポートをアップしろと脅されていたんですが、そのまま布団に潜り込みました(笑)。

そして起きたら10時半でした(汗)。

今日はトライアルにブレーキキャリパーを取りに行く事になっているので早速電話です。

し「今から取りに行きますね。( *´∀`)」

村「はい。お待ちしております。(  ̄し ̄ )」

という訳で近畿道に乗ってトライアルに向かいました。お昼前に到着。

早速村○さんが出て来ました。しかし・・・。

村「実はブレーキキャリパーを少し削らないといけないんですよ。(  ̄し ̄ )」

し「(゚д゚)ハァ?」

村「キャリパーを少し外に出した方が良いという事になって、5mmほど削る事になったんです。(  ̄し ̄ )」

し「( ´_ゝ`)」

村「ですから、今日持って帰ってもらって塗装してもらっても、削る時に塗装がハゲるかも知れません。(  ̄し ̄ )」

し「いつ削るんですか?( ´_ゝ`)」

村「火曜日に工場に出すんで週末には出来てます。(  ̄し ̄ )」

し「じゃあ来週の日曜日にまた来ます。( ´_ゝ`)」

村「僕もさっき聞いたんです。(  ̄し ̄ )」

し「 (´-`).。oO(往復2時間かけて高速代\1,000使って来てるのになあ・・・)」

村「お手数かけますが。(  ̄し ̄ )」

ほんとだよ( ´_ゝ`)