【レポート】なみだ@号の取材を見学して来ました(1日目) 鍋編

今日ももそもそと新グループウェアの設定をして一日が過ぎて行きました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、とすさんの家で鍋があるとの事でお誘いを受けていたので向かう事にしました。翌日になみだ@号が伏見のスーパーオートバックスでフランスの雑誌社の取材を受けるとの事で、みんなとす邸にお泊りして明日見学に行くそうです。

とりあえず千里丘駅にきょうちゃんさんを呼びつけて出発。(*´∀`)

まずはとすさんの家の近くの関西スーパーで買い物です。魚や鶏や野菜を買い込みました。豆乳とお菓子は買うなと釘を刺されました_| ̄|〇クスンクスン

調理済み丸はぎをネタ用にゲット( ´_ゝ`)

大量に買い込んで早速とすさんの家に向かいました。ちえみさんが既に来ていました。

そして早速鍋の準備です。久々に包丁を握って魚をぶった切りました。( ´_ゝ`)

あれはΣ(゜Д゜*)

えのきさんだヽ(´∀`)ノ

そんな中、こーへーさんとなみだ@さんも到着しました。いきなりこーへーさんがえのきさんを陵辱していました。( ´_ゝ`)

こんな姿に(∩Д`)゚。

一通り陵辱した後は寛いでいました。( ´_ゝ`)

きょうちゃんさんも何かセッティングし始めました。

( ´_ゝ`)キモいな

準備も出来たので鍋の開始です。食材をどんどん投入。(*´∀`)

こーへーさんが嬉しそうに丸はぎをブチ込んでいました。( ´_ゝ`)

そして鍋完成。sakuraさんも到着してみんなでわしょーいです。(*´∀`)

丸はぎも完成( ´_ゝ`)

そして完食( ´_ゝ`)

食後はプリンタイムです(*´∀`)

とすさんに全て与えておきました( ´_ゝ`)

ふと見ると、逆襲のシャアのDVDがありました。なので、みんなで観る事にしました。( ´_ゝ`)

真剣に鑑賞する人々( ´_ゝ`)

そしてあの名シーンも。( ´_ゝ`)

そして日付が変わりました。続く。