【レポート】トライアル ZZTセリカオーナーズミーティング

トライアルでZZTセリカオーナーズミーティングが開催されるとの事ですが、最近、みんなセリカを降りてしまってセリカ乗りの知り合いも減って来たし、いつもぐだぐだ過ごすだけなので、行こうかどうか悩んだんですが、他にする事もないので行ってみる事にしました。(´┏┓`)

とりあえず9時半前に出発しました。阪神高速を爆走し、10時半前にトライアルに到着しました。

既に受け付けをしている人や、駐車場で交流を深めている人達がたくさんいましたが、知らない人ばかりです。(;´Д`)

受付に行くと、いきなりビデオカメラを渡されました。YouTubeにアップするから撮影してくれと。( ´_ゝ`)

なので、自前のカメラと渡されたビデオカメラを持って駐車場を撮影しながらうろうろしました。たまーに知っている人に出会うとほっとしますね。(´┏┓`)

うろうろしている間にも、駐車場にどんどんセリカが入って来ます。生産中止されて久しいのに、まだこれだけ集まるのは凄いですね。

何やら集合写真も撮影していたみたいです。集合写真の様子を撮影。(´┏┓`)

パワーチェックとかも格安で行われていました。しの号は今パワーチェックをすると壊れそうな気がします。(´┏┓`)

休憩がてら店内に入ってうろうろしていると、後ろ手に縛られたトロが・・・。絵梨ちゃんの仕業だそうです。なんて酷い事を。( ノд`)

そんなこんなでお昼になりました。なので、少し遠いですが、歩いてCoCo壱に行ってみる事にしました。徒歩約15分といったところでしょうか。( ´_ゝ`)

てくてくと歩いていると、用水路に大量のカメが・・・。かなり捕獲したかったんですが、不審者に見られるので断念しました。( ´_ゝ`)

そしてCoCo壱に到着です。ささみカツカレーを食べてお腹いっぱいです。(*´∀`)

そしてまたてくてくと歩いてトライアルに戻りました。帰りに用水路を見てみると、更にカメの数が増えていたんですが、やはり不審者に見られるので断念しました。( ´_ゝ`)

トライアルに戻り、再びぱしゃぱしゃと撮影して回りました。(´┏┓`)

そんなこんなで夕方になりました。こーへーさんとゆかっぺさんがこちらに向かっているとの事なので、こーへーさん達が来たらおいとまする事にしました。なので、渡されていたビデオカメラを返却です。あいこさんに「あまり良い画が撮れませんでした。(;´Д`)」と言うと、「使えねーなー。(゜Д゜)」と言われました。なら最初からスタッフに撮影させてくださいよ。( ´_ゝ`)

それでは最後に今回参加したセリカの画像を大量掲載です。撮り忘れがあるかも知れませんが。もはやオザ吉号とがんぶる号ぐらいしか分かりません。(;´Д`)

16時過ぎ、そろそろ帰り始める人達もいる中、こーへーさんとゆかっぺさんが到着です。なので、僕もおいとましました。

今日の体重は60.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました