人が入れるように

今日は午前中は昨日の某試験の添削をしたりしていました。(´┏┓`)

そして午後からは、電話回線調査の立ち会いで、某本町店に向かいました。途中、お昼ご飯にヒレカツ定食を食べました。(*´∀`)

そして業者さんと合流して回線調査の立ち会いです。夕方に無事終了したので本社に戻りました。

仕事が終わって帰宅してからは、明日家に業者さんが来るそうなので、人が入っても大丈夫な部屋にする為に片付けをする事にしました。部屋は大変な状態です。(;´Д`)

かなりの時間をかけて、とりあえず足の踏み場は確保しました・・・。続きはまた気が向いたら。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました