こーへーさんと鳥ワッショイヽ(´∀`)ノ

今日は土休の人が多くて、本社に人が5人ぐらいでした。(´┏┓`)

業者さんからの電話も来客も無く、まったりと仕事をしていると、定時直前にこーへーさんから電話が・・・。

「鳥に行きませんか?(*´∀`)」

と。

行きますともヽ(´∀`)ノ

仕事を終え、現地に向かいました。早く行きたいので高速を爆走です。こーへーさんは飲みたいので一旦帰って電車で向かっているそうです。(´ι` )

そして現地に着き、こーへーさんと合流です。あいにく満席だったので、席が空くまでゲーセンで時間潰しをしました。

しばらくして、席が空いたとの連絡が。ヽ(´∀`)ノ

至福の時間の始まりです

ひよこ豆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

生肝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

大量のミンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

砂ずりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

皮・なんこつ・せせりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヒップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ももねぎまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キムチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ささみ梅じそキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぐびぐび飲むこーへーさん

そして美味しそうに食べている動画を関係各所に随時送りつけていました。(´┏┓`)

そして・・・

6/10までの期間限定販売で1日5本限り(要予約)のささみわさびキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

激ウマ(;´Д`)ハァハァ

手羽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もろきゅうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

白ねぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

肝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

山いもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして・・・

1日6本あるかないかの幻のホルモンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

激ウマすぎる(;´Д`)ハァハァ

いかん、この画像見ただけでよだれが・・・(;´Д`)ハァハァ

ひね焼きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

鳥丼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最後にアイチュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

堪能しました(*´∀`)

そしてこーへーさんを家まで送ってから帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました