【レポート】masafumiさん迎撃&とす邸ですき焼きパーティー

今日は鳥取のmasafumiさんが大阪に来るという事で、トライアルでお会いする事にしました。(*´∀`)

でも今セリカが入院中なので、こーへーさんに迎えに来てもらいました。(´ι` )

そして出発です。こーへー号の車内ではGOLDEN EGGSが延々流れていました。(´ι` )

そしてケヴィン先輩とポールが(´┏┓`)

10時過ぎ、トライアルに到着です。masafumiさんは宿に寄ってから電車でトライアルに来る事になっているので、しばしまったりしました。

12時過ぎ、masafumiさんがまもなく到着するという連絡が入ったので、地下鉄の新金岡駅まで迎えに行きました。駅前で右折待ちをしていると、すぐ脇でヴァキヴァキヴァキという音が(汗)。見ると、木の枝がいきなり折れて地面に叩き付けられていました(汗)。あやうくこーへー号が廃車になるところでした。(´┏┓`)

そしてmasafumiさんと無事合流しました。(*´∀`)

トライアルに戻る前に、まずはお昼ご飯です。久々の長浜ラーメン。ヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところでトライアルに戻りました。パフェを食べたりしてまったり。(*´∀`)

masafumiさんにお土産をいただきました。しじみだし塩ラーメン。ヽ(´∀`)ノ

夕方になったので、解散前にJR大阪駅のデリチュースに激ウマチーズケーキを買いに行く事にしてトライアルを後にしました。

道中、おもむろに日本橋に寄ってみる事にしました。(´┏┓`)

おのぼりさん(´┏┓`)

ガンダムズとかボークスとかをしばらくさ迷ってからJR大阪駅に向かいました。そして激ウマチーズケーキゲット。ヽ(´∀`)ノ

masafumiさんとはここでお別れです。僕とこーへーさんはこの後とす邸ですき焼きパーティーです。(*´∀`)

関西スーパーで買い出しを済ませ、とす邸に向かいました。そしてすき焼きの準備です。

みんなであんな話やこんな話をしながら美味しく食べました。(*´∀`)

そして食後は激ウマチーズケーキです。(*´∀`)

初体験のとすさん

あまりの美味しさに気絶

そんなこんなで日付が代わる頃に解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました