ニュー財布に交換

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。PAの給与計算は昨日で一段落しているので、今日は給与計算期間中に進められなかった諸々をやっつけて行きました。(´┏┓`)

あと、先日ハチを駆逐した某駐車場にまたハチが巣を作っていたので再度駆逐に行きました。ハチ・アブバズーカジェットで砲撃。( ´_ゝ`)

お昼休みはたこ焼きを食べました。あと、久々にデビルズチョコケーキ。(*´∀`)ウマー

午後からは某社の労働保険料の確定精算の書類を作っていました。明日労基署に持って行こう。(´・ω・`)

そんなこんなで18時半過ぎに会社を出て、帰りに中山寺のラッキーに焼き鳥を買いに行きました。・・・が売り切れ。_| ̄|〇

仕方ないので唐揚げとか餃子とかをカゴに入れて徘徊していたんですが、レジに行く前にもう一度売り場に行ってみると、50%オフのシールが貼ってありました・・・。なので交換。(*´∀`)

そして帰宅すると、一昨日注文していた財布が届いていました。早いな。(´・ω・`)

今までの三つ折りから二つ折りに変更です。早速中身を入れ替えたんですが、カード類が多過ぎて入り切りません(死)。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました