資料作り

今日は午前中は振込業務や駐車場巡回をしていた気がします。(´┏┓`)

あと、ユリセさんのPCが挙動不審になっていたので診ました。原因がよく分かりませんが、復元をかけたらとりあえず直ったようです。(´┏┓`)

そしてお昼休みはラーメンの残り汁をブチ撒けました。(´┏┓`)

午後からも駐車場巡回を交えつつ、今期の着地予測用の資料作りを始めました。1年分の部署別の科目別の月別の実績を入力して行くんですが、結構大変な作業です・・・。会計システムから自動的に作成出来ればいいのに・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずキリのいいところで今日は中断して、続きはまた明日。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました