今日もハンドルカバーを求めて

連休2日目です。一瞬、竹島水族館にでも行こうかと悩みましたが、高速代が高いので断念しました。(´┏┓`)

とりあえず10時前に家を出て、山本のオートバックスに行きました。昨日の続きでハンドルカバーの物色です。

・・・が、売っていませんでした(涙)。なので、次は猪名川のオートバックスに行きました。

ここは今使っているハンドルカバーを買ったお店なので期待していたんですが、売っていませんでした(涙)。なので、次は豊中のスーパーオートバックスに行きました。

・・・が、ハンドルカバーはありませんでした(死)。もしかするともう生産中止なのかと思ってメーカーのWEBサイトを調べると、まだ生産はしているみたいです。なので、昨日ソフトバンクからTポイント3,000ポイントを貰ったので、Yahoo!ショッピングで注文しました。全額ポイントで。(´┏┓`)

その後、地元に戻ってラーメンでも食べる事にしました。とりあえず伊丹のずんどう屋に行ってみる事に。ここは数か月前にオープンしてから、ずっと駐車場が入場待ちになる盛況さで、まだ行った事がありません。ずんどう屋の手前に来た時、満車の駐車場から1台出て行くのが見えました。なので、駐車場に入ろうと思ったんですが、前を走っていた車が駐車場に入りました(死)。なので諦めて、夢屋台に行きました。( ´_ゝ`)

すると、期間限定のカレーラーメンがあったので注文しました。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

食後、15時前だったので、昨日に引き続きミュウツーをゲットしようかと近くのマクドナルドの駐車場にピットインです。そして15時。あっと言う間にバトル参加者が20人になりました。(´┏┓`)

ミュウツーは倒したんですが、その後のゲットチャレンジでゲット出来ませんでした・・・。時間の無駄だった。(;´Д`)

そして次は万代に行きました。なんとなく、レーダー探知機の位置を少し手前に変えてみました。

そして駐車場で昼寝です(死)。起きたら2時間ぐらい経っていたので、万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は64.2kg

タイトルとURLをコピーしました