いろいろ徘徊

今日は気力があったので、昨日断念したサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行ってみる事にしました。

その前に、中山寺のコーナンに寄りました。まずは資材コーナーで駐車場に設置しようかと思っているクッションの物色です。C-HRはヴィッツよりも長さも幅も大きいのでぶつかり対策です。(´┏┓`)

そしてペットコーナーでモコのカニカマの購入です。CIAOちゅ~るのお徳用が安くなっていたので悩みましたが、今日のところは買いませんでした。(´┏┓`)

そしてサンシャインワーフに行きました。年末だからなのか、予想外に駐車場がガラガラでした。

そして店内に入り、いろいろと今後のカスタマイズを妄想しながら徘徊しました。まだ買いませんけどね。(´┏┓`)

そしてサンシャインワーフにはダイソーもあるので行きました。会社のデスク用の来年のカレンダーとかライターとかポチ袋とかをゲット。(´┏┓`)

そして地元に戻り、家に帰る前に夜食でも調達しようかと思って万代に寄りました。・・・が、店内が人でひしめき合っています(汗)。刺身とか肉とかの小さいパックを探したんですが、年末年始用のデカいパックしか並んでいません・・・。当然量が多すぎるし高い。( ´_ゝ`)

なので、中華オードブルセットと紅茶オレを買って、昼過ぎに早々に帰宅しました。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました