こいつ、塗れるぞ。

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・‘)

出社すると、ユリセさんがシャア専用目薬をくれました(汗)。液体が赤かったらどうしようかと思いましたが、透明のようです。(´┏┓`)

そして今日は朝から勤怠管理システムのリプレイス関係でS原さんとミーティングをしようと思っていたんですが、予算書の手直しとかがぶっ込まれたのでミーティングを始められたのが10時半過ぎでした。( ´_ゝ`)

お昼休みはミニどん兵衛です。昨日の豊源で食べたカレー炒飯と揚げ餃子がまだお腹にあって全然お腹が空いていません。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、雇用調整助成金と緊急雇用安定助成金の資料を作ったり、予算書の手直しをしたりして、19時半前に会社を出ました。

帰りは関東でしか販売されていないと聞いていた百式とうふザクとうふ改がいなジャスにあったとI岡さんに聞いたので行ってみました。そして発見。(´┏┓`)

単位が機でした( ´_ゝ`)

2機ゲット( ´_ゝ`)

そして帰宅です。とりあえず今日は百式とうふを食べる事にしました。(´・ω・‘)

意味分からん( ´_ゝ`)

開封

付属のカレーソースを塗るみたいです

汚い(;´Д`)

味は普通に美味しいとうふでした。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました