ミチプー

今朝の体温は35.2℃でした。久々に冷血だな。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から来期の予算書の手直しとかをしていましたが、その後、駅前のドラッグストアにアルコールジェルを買いに行きました。店舗用に10個と自分用に1個。使ってみましたが、めっちゃ日本酒の臭いがしました。(´┏┓`)

お昼休みは久々にお寿司を食べました。そして食後のデザートはユリセさんに貰ったミッチリプリンです。初めて食べたんですが、セブンイレブンのバリカタプリンよりは軟らかめですが、硬め寄りで美味しかったです。(*´∀`)

午後からは勤怠管理システムのリプレイスの関係で業者さんが訪問指導に来たので、S原さんと一緒にみっちり説明を受けたり質問をしたりしました。3時間半ぐらい。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は18時過ぎに会社を出ました。帰りの車内でテレビを観ていたんですが、クレーンゲーム攻略の番組でめぐみんのクッションが映っていました。( ´_ゝ`)

そして万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。そして2016年夏休み旅行レポートの続きを書きました。(´・ω・`)

今日の体重は81.6kg

タイトルとURLをコピーしました