ド渋滞

今日は朝礼の司会と週次ミーティングをして、10時から店舗への災害備蓄品(カンパンと五目ご飯)配布の旅他に出発しました。

まずは某千里丘東店へ。テキパキと配布完了。そして次は吹田税務署へ納付書の提出です。・・・が、ここからが地獄の始まりでした(死)。とりあえず産業道路がド渋滞です・・・。吹田税務署に辿り着くのに結構な時間がかかりました・・・。コインパーキングにエスティマを停め、納付書の提出をして、その足で歩いて某銀行へ通帳の繰り越しに行きました。通帳の繰り越しは窓口で出来るので大丈夫でしたが、ATMコーナーに50人以上並んでいました(汗)。

そして次は某寝屋川店に向かうのですが、相変わらず産業道路がド渋滞です・・・。現地に着いたら既に12時半でした。予定では11時過ぎには到着しているはずだったのに・・・。(;´Д`)

そして次は某東大阪店に向かいます。・・・が、中環もド渋滞です(死)。なんとか店舗の近くまで辿り着き、店舗に行く前に王将でお昼ご飯です。

そして某東大阪店に到着しました。そして次は某本町店です。・・・が、中央大通りもド渋滞(死)。めっちゃ時間がかかって到着しました。(;´Д`)

これで店舗巡りは完了ですが、本社に戻る前にコーナンで正月用の鏡餅を買わなければいけません・・・。梅田までこれまたド渋滞(死)。新御堂に出たら嘘のように道が空きましたが、コーナンに到着した時には既に16時をまわっていました・・・。とりあえず鏡餅を大量に購入。(´┏┓`)

そして17時過ぎ、ようやく本社に戻りました。6時間ぐらい運転していた気がします。(;´Д`)

帰宅してからは、SMAP×SMAPの最終回は興味が無いので、列島警察捜査網を観ていました。そしてだいぶ気が早いですが、先日からチェックしていたC-HRのフロアマット一式を注文しました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました