499円・・・だと!?

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も一日雨予報でいい感じです。(*´∀`)

今日は朝から36協定の書類を作っていました。今日中に仕上げてしまおうと頑張っていたんですが、11時前に某天五店からPCの調子が悪いと連絡が(汗)。なので、作業を中断して急遽現地に向かう事にしました。(´┏┓`)

電車に乗ろうと駅に行くと、25分遅れ(死)。

電車を待って、なんとか天満まで行きました。天神橋筋商店街を歩いていると、一昨日に会社の近くのドラッグストアで1,480円で買ったアルコールジェルと同じものが499円で売っていました。( ´_ゝ`)

そして某天五店に到着です。なぜかPCの不調が直っていて、再現されませんでした。( ´_ゝ`)

軽くPCのメンテナンスをして、早々に某天五店を後にしました。そして道中にある無双ラーメンというお店でお昼ご飯を食べる事にしました。初めてのお店ですが、雑誌で紹介された事もあるみたいです。

チャーシューはイマイチ好みに合いませんでしたが、麺とスープが美味しかったです。リピートしてもいいかな。(´・ω・`)

そして13時半に本社に戻って36協定の書類の作成の続きです。そして夕方からは、S原さんと一緒に某千里丘店に行って新勤怠管理システムの操作説明会をしました。

そんなこんなで18時半に会社を出て、帰りはI岡さんと一緒にいなジャスに行きました。目的はザクとうふ改です。(´┏┓`)

売り場に行ってみると、先日買った時よりも40円も安くなっていました・・・。売れていないのか?( ´_ゝ`)

あと、晩ご飯もいろいろ買って帰宅しました。

晩ご飯は、まずは最近お気に入りの何本でも食べれるパリパリおつまみ皮串(半額)です。

そして、わかさぎの唐揚げ(半額)。(*´∀`)

そして、以前買ってあまりのパサパサ具合に衝撃を受けたんですが、なんか食感が気に入った甘酢肉団子。( ´_ゝ`)

そして、I岡さんのオススメでサーモンにぎり(半額)です。(*´∀`)

なんか割と豪勢な晩ご飯になりました。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました