雨が好き

今日は土休です。起きたら8時過ぎでした。(´・ω・`)

2016年夏休みレポートを書きながら旅サラダを観ていたんですが、日本各地の岬特集でした。

北海道最南端白神岬とか。

本土最南端佐多岬とか。

北海道最東端納沙布岬とか。

あと、大間崎とか室戸岬とかも紹介されていました。行った事のある場所が出てくるとまた行きたくなりますね。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.1℃でした。低いな。( ´_ゝ`)

その後、なんとなく頭が痛いので寝ていたんですが、何回か目が覚める度に会社の某氏からLINEが飛んで来ていました。( ´_ゝ`)

そしてもう13時前ですが、頭痛も治まったので外出する事にしました。今日は一日雨予報なのでお出かけも楽しいですね。(*´∀`)

とりあえず久々に伊丹のオートバックスに行きました。そして以前から死んでいるC-HRのリアワイパーのゴムを交換しました。

そして次は近いので伊丹のイオンに行きました。道中、超絶渋滞でしたが、裏ルートを通って到着。(´┏┓`)

そして鳥ぷろで晩ご飯に焼き鳥をゲットです。レジに並んでいると、通りすがりの人が、「ここの唐揚げめっちゃ美味しいねんで!」と大きな声で何度も連れの人に言っていたので、そんなに美味しいのかと思い、3個だけ買ってみました。(´┏┓`)

そして次は万代に行ってドリンクとお菓子を調達です。万代も激混みでした。( ´_ゝ`)

そして15時半に帰宅です。道中ずっと雨がいい感じで振っていて楽しかったです。(*´∀`)

家に入ると、モコが珍しく逃げなかったので久々に捕獲出来ましたが、部屋に連れ込んだらあっと言う間に逃げて行きました。( ´_ゝ`)

その後、鳥ぷろの唐揚げを食べてみましたが、なるほど結構美味しかったです。リピートありかな。(´・ω・`)

そしてもう夕方前ですが昼寝です。・・・が、17時過ぎに激しい頭痛で目が覚めました(死)。ロキソニンを飲んだら、かつてない速さで痛みが治まりましたが。(´・ω・`)

ところで18時半になっても雨が降り続いています。明日もこんな感じだったらいいな。(*´∀`)

そして夜は2016年夏休みレポートの続きです。なんとか完成しました。(´・ω・‘)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました