雨降らず

夜中の3時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

窓から外を見てみると、いい感じで昨日からの雨が降り続いています。(*´∀`)

雨雲レーダーを見てみると、なかなかいい感じの雨雲が広がっています。(*´∀`)

そして寝直して、8時半前に目が覚めました。雨は止んでいました。( ノд`)

そして体温を測ると35.8℃でした。(´・ω・‘)

布団でごろごろしていたんですが、基本一日家から出ないのは嫌なので、お昼前から目的無く外出しました。まずは宝塚のTSUTAUAに行ったんですが、駐車場が満車だったのでそのままスルー。( ´_ゝ`)

そしてスーパービバホームに行きました。もうマスクやアルコール消毒液は普通に売っていますね。(´・ω・‘)

そして何かお昼ご飯を食べる事を検討。天下一品とかを考えたんですが、ラーメンを食べる感じではお腹が減っていません。(´・ω・‘)

なので、飛龍で揚げ餃子と唐揚げを買って、14時前に帰宅しました。結局、外出中は雨が降らなかったので悲しいです。( ノд`)

そして昼寝しました。夜になってからまた激しい感じで雨が降って来ました。タイミング悪いな。(´┏┓`)

そして夜は過去のレポートの復刻作業を進めました。

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました