ロキソニンは第1類医薬品

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・‘)

今日からしばらく雨が降らない予報で悲しいですが出社です。今日は朝から36協定の書類を取り纏めたり、自己申告書を取り纏めたり、経営会議の資料を作ったり、午後からの部会の資料を作ったり、なんかやる事の種類が多いです。( ´_ゝ`)

午後からも部会をしたり、なんやかんややる事の種類が多いです。( ´_ゝ`)

仕事帰りはロキソニンの在庫が少なくなって来たので近所のウエルシアに買いに行きたかったんですが、薬剤師がいる時間は19時までです。到着は19時を少し過ぎるのは確実なので、このままでは買えません(死)。なので、ネットで周辺のウエルシアを調べると、伊丹のウエルシアは19時30分まで大丈夫みたいです。なので、そちらに向かいました。

そして19時25分に到着。なんとか間に合いました。しばらく買いに行かなくてもいいように2箱ゲット。(;´Д`)

その後、昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行きました。焼き鳥コーナーに行くと、もも串とシールが貼ってあるのに、明らかに中身が皮串のやつがありました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました