晩ご飯は御馳走

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は午前中は社員の勤怠集計はS原さんに任せて、僕は給与計算の準備とかをしていました。あと、某千里丘店のPCにIllustratorとPhotoshopをインストールしたり。(´・ω・`)

お昼休み、明日が誕生日の一徳さんに誕生日プレゼントを進呈。悟空とフリーザですが。(´┏┓`)

お昼ご飯はフィッシュ&チップスを食べてみました。微妙でした。( ´_ゝ`)

午後からは、新勤怠管理システムに従業員の過去の有給休暇の日数をひたすら入力していました。面倒過ぎる。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りにデュー山田に寄りました。鳥ぷろで晩ご飯を買おうかと悩んだんですが、安くなっていなかったので、かなり前から気になっていた鳥ぷろの隣のコロッケ屋さんでコロッケを買ってみました。注文してから揚げるやつです。(*´∀`)

そして隣接するイオンで和牛のくちどけローストビーフ(半額)をゲットです。すると、くちどけ3兄弟(半額)なる品を発見したのでそれも買いました。3兄弟は牛と豚と鶏のようです。今晩は贅沢だな。(´┏┓`)

そして帰路につきました。近所の焼肉屋がいつの間にか潰れて、別の焼肉屋になっているのを発見。宝塚牛一頭買いと書いてあります。宝塚牛なんているのか・・・。(´・ω・`)

帰宅してからは御馳走です。まずはコロッケです。まあまあ美味しかったです。

そして和牛のくちどけローストビーフとくちどけ3兄弟です。とろけました。(*´∀`)

野菜?なんですかそれ。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました