さよならリラックマ

今日は本社の鍵を開けないといけなくなったので6時に起きました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

6時15分に家を出て、7時に会社に到着です。朝ご飯食べず。( ´_ゝ`)

それはそうと、今まではペットボトルにリラックマの服を着せて仕事中の水分補給用の水筒代わりにしていたんですが、数年部屋で放置されていた某会計システムメーカーのセミナーで貰ったステンレスボトルを今日から使う事にしました。さよならリラックマ。( ノд`)

そして仕事です。午前中は36協定の書類の作成を進めていたんですが、お昼前に急遽茨木の法務局に印鑑証明を取りに行く事に(死)。予定が狂った。( ´_ゝ`)

エスティマに乗って法務局を目指しました。今日は朝から結構な雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

そして印鑑証明を取って、14時半に本社に戻りました。朝ご飯に続きお昼ご飯も食べず。( ´_ゝ`)

そして36協定の書類の作成の続きです。( ´_ゝ`)

今日は朝早くから来ていたので、定時に会社を出ました。そして木曜日なのでパナデリアオカダに塩パンを求めて行ったんですが、ありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので地元まで戻って、飛龍で揚げ餃子を買って帰りました。そろそろお店の人達に揚げ餃子というあだ名を付けられていてもおかしくありません。( ´_ゝ`)

帰宅してからは揚げ餃子ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

それはそうと、今日は一日雨が降っていましたが、今夜から明日の午前中にかけてもJRが間引き運行や運休をするレベルで大雨が降るみたいです。(*´∀`)ワクワク

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました