【レポート】新婚さんを祝う鍋(*´∀`)

今日は朝起きたらちょうどいい時間だったので仮面ライダー響鬼の最終回を観ました。( ´_ゝ`)

その後、散髪に行って男前になってからトライアルに向かいました。そしてトライアルに到着。すると、昨日結婚式だった哉さん&らぼさん夫妻がなぜか居ました。( ´┏┓`)

hiroさんも居ました( ´┏┓`)

そしてまたしても何やらお買い上げしていた模様です。( ´_ゝ`)

哉さんが何やら僕にプレゼントしてくれました

08小隊バージョンのMGボールでしたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます( ノд`)

そんな中、やぐやぐさんが僕を手招きしています・・・。行ってみると・・・。

オートメッセのチケットの製作の手伝いをしろと。( ´_ゝ`)

泣きながら働きました( ´_ゝ`)

ひと働きしたところで、座って新婚さん&hiroさんとまったり過ごしました。

そしてこーへーさんが登場

こーへーさんにも哉さんからプレゼントです

トリプルドムセットΣ(゜Д゜*)

すごく開けたそうにしています

開けました( ´_ゝ`)

夕方までまったりしてトライアルを後にしました。僕とこーへーさんはこの後とす邸で鍋なのですが、哉さん&らぼさん夫妻も勧誘。(*´∀`)

そしてとす王国に到着です

まずは買い出しに関西スーパーに向かいました。肉や野菜をたらふく買い込んでとす邸へ・・・。

哉さん&らぼさん夫妻からはカニの提供が(;´Д`)

すみませんこっちが提供しないといけないのに_| ̄|○

さっそく準備開始です。僕は魚や野菜を切りました。

米を研ぐ新米専業主婦( ´_ゝ`)

そんな中、こーへーさんはえのきさんを作っていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで準備も終わり、鍋の開始です。とすさんも仕事を終えて帰宅しました。

ワショーイヽ(´∀`)ノ

ラブラブな人達

ラブラブな人達(死)

ご飯も炊き上がりました

まんが日本昔話風に盛る人( ´_ゝ`)

食べる人( ´_ゝ`)

そして22時頃にぶるーさんが到着です。みんなで更にワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

挙動不審な人がいました( ´_ゝ`)

そんなこんなで23時過ぎ、鍋終了です。外に出ると、雪が降っていたようでセリカに積雪が(汗)。

おバカな落書きをしまくりました(死)。

そして解散です。哉さん&らぼさん、新婚さんのところ遅くまでありがとうございました。お幸せに。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました