【レポート】鳴尾浜海釣り公園で釣り 第3弾 小物を狙って&披露宴お疲れ様でしたすき焼きパーティー

朝起きて、特にする事も無かったので、なんとなく鳴尾浜海釣り公園に小物を釣りに行く事にしました。(´┏┓`)

尼エサ釣具店でエサを買って釣り公園に行くと、ガラガラでした。(;´Д`)

とりあえず竿を出しましたが、全然釣れません・・・。周りも全然釣れていません・・・。_| ̄|○

そんな中、隣の人の竿が海に引き込まれそうになりました。そして海面にバッシャーバッシャーとジャンプする物体が・・・。

エイだ(;´Д`)

その後、暑いし釣れないので、2時間ぐらいで飽きてヤメました。そして某プレゼントを買いに日本橋に行きました。うろうろと徘徊。(´┏┓`)

そんな中、夜にとす邸で披露宴お疲れ様でしたすき焼きパーティーをするという連絡があったので、夜まで車内で寝て時間を潰して、夜にとす邸に行きました。(*´∀`)

みんなですき焼きの仕込みです。ネギを最初に焼くのは基本です。(*´∀`)

すき焼きワショーイヽ(´∀`)ノ

卵かけご飯も食べました。但熊の醤油がウマー。(*´∀`)

そしてデザート達の登場です。ヽ(´∀`)ノ

わさび鉄火登場

そんなこんなで、テレビを観たり、披露宴で上映されたムービーを見直したりしてわいわいと過ごしました。(*´∀`)