記憶喪失

風邪っぽさはかなりましになりました。(´┏┓`)

そして9日連続で仕事の夢を見て目を覚ました気がします。( ´_ゝ`)

そして今日もキリキリ働いたんですが、いつ頃に何をしたのかイマイチ記憶がありません(死)。振込業務をしたり、業者さんに電話をしたり、ミーティングをしたり、社内メルマガの原稿を作ったり、ずっとやっていた350施設ぐらいのWEBサイト巡りがようやく終わったりしていた気がします。( ´_ゝ`)

あと、嵐の中駐車場巡回にも3回程行ったんですが、風が強過ぎて、今日卸したての折り畳み傘が壊れそうになった気がします。( ´_ゝ`)

そんなこんなで気力も萎えたので19時過ぎに帰りました。明日も忙しいのが目に見えています。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました