査定

今日はディーラーでヴィッツの査定の約束です。

とりあえず洗車をしておこうと8時半に近所のガソリンスタンドに行きました。・・・すると、手洗い洗車は9時からだと・・・。仕方無いので待合室でプリキュアを観ながら待ちました。(´┏┓`)

そして9時前、洗車開始です。待っている間はドラゴンボールを観ていました。(´┏┓`)

ディーラーには10時に待ち合わせなのですが、10時前になっても洗車が終わりません・・・。この後査定に持って行くから綺麗にしといてねとお願いしたので頑張ってくれているみたいです。

とりあえずディーラーに少し遅れる旨の連絡をしました。そして10時半前に洗車終了です。おじょーちゃんが車内も相当綺麗にしてくれてました。(*´∀`)

そしてディーラーに向かいました。早速査定です。何かイベントをしていたようで、ポップコーンを貰いました。

査定を待っている間は、営業さんとC-HRの見積もりでいろいろと話をしました。先週の見積もりではとても手が出ないので、ナビとかエアロとかを削っていきました・・・。後は下取り金額次第では手が届く範囲内に来るかも知れません・・・。

そんな中、査定が終わりました。MAXで250,000円だそうです。120,000km走っているわりには値段がついた気もします。下取りとか値引きとかも合わせて、先週の見積もりよりも700,000円ぐらい下がりました。これならギリいけるかも知れません。審査が通るか怪しいですが。( ´_ゝ`)

とりあえず夢を見る事にして、また来週訪問する約束をしてディーラーを後にしました。その後は昆陽のイオンを徘徊したり、オートバックスを徘徊したり、ウエルシアで薬とポテチを買ったりして、夕方前に帰宅しました。

今日の体重は67.6kg