【レポート】木下あゆ美サイン会&ZガンダムⅡ 恋人たち

注:ヲタッキーな内容が嫌いな方はこのレポートはスルーしてください。( ´_ゝ`)

今日は休みです。こーへーさんと一日遊ぶ事にしました。(*´∀`)

朝、こーへーさんが僕の家の近くのタイヤ館でタイヤ交換をするという事で、迎えに来てもらう事にしました。9時半前、こーへー号が到着しました。(*´∀`)

助手席に乗り込んで出発です。こーへー号の後部座席にはタイヤが載っていてタイヤ臭たっぷりです。(´ι` )

約10分後、タイヤ館に到着しました。そして作業開始です。待っている間はミナミの帝王とかレブスピードに新連載されている訳の分からない漫画を読んだりしていました。

40分程で作業終了。次の目的地は梅田です。道中こーへー号の車内には昨日TSUTAYAで借りて来たガンダムのCDが流れ続けていました(死)。ノリノリのこーへーさん。(´┏┓`)

そして梅田に到着しました。何故梅田に来たかと言うと、今日はジャスミンのサイン会があるのです(死)。

まずは腹ごしらえです。ゆかりでお好み焼きを食べる事にしました。(*´∀`)

こーへーさんのチーズが大変な事に( ´_ゝ`)

そして謎の落書きをしていました( ´_ゝ`)

お腹も膨れたところで、サイン会の時間まではまだ時間があるので、ペットショップでわんこやにゃんこにハフンハフンしたり、ゲーセンをうろうろしたりしていました。

そして13時半になったので会場の旭屋書店に向かいました。すると、サイン会は14時からなのに、既にたくさんの人が並んでいました。(;´Д`)

そして待つ事約1時間、行列が動き始めました。そして会場へ・・・。撮影は禁止だったので画像はありませんが

あゆ美タンイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そしてサイン入り写真集をゲット。ヽ(´∀`)ノ

握手をして会話をしました(*´∀`)

そしてうらピーをリクエストして記念撮影です(死)。

そして会場を出ました。出口でDVDとポストカードを売っていたので思わずポストカードを買いました(死)。こーへーさんはDVDを(ry。( ´_ゝ`)

満足

次の目的地はマイカル茨木です。今日は劇場版ZガンダムⅡの公開日なので観に行くのです。( ´_ゝ`)

道中、早速DVDを上映するこーへーさん。( ´_ゝ`)

その口元には笑みが( ´_ゝ`)

そしてマイカル茨木に到着しました。映画は17時10分からなのですが、まだ時間があります。とりあえずインターネットで予約していたチケットをゲットしました。そしてグッズショップをうろうろしました。

ゾックのリストバンドがΣ(゜Д゜*)

こーへーさんはこれに興味津々です( ´_ゝ`)

そして購入( ´_ゝ`)

まだ時間があるので甘いものを食べる事にしました。甘党まえだというお店を発見。( ´_ゝ`)

まえだセットとかありました( ´_ゝ`)

グリーンティーフロートを飲みました(*´∀`)

そして時間になったので劇場に入りました。すると序盤でいきなり・・・。

アッシマーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そしてあっさり(∩Д`)゚。

そして上映終了です。詳しい内容は書きませんが、とりあえずの感想として・・・。

フォウ(゚⊿゚)イラネ

ベルトーチカ(゚⊿゚)イラネ

サラ(゚⊿゚)イラネ

マウアー(゚⊿゚)イラネ

シンタ(゚⊿゚)イラネ

クム(゚⊿゚)イラネ

カツ氏ね(゚⊿゚)

堪能したところで、晩ご飯を食べに行く事にしました。久しぶりの一作です。(*´∀`)コッテリウマー

そして家まで送ってもらいました。こーへーさん一日ありがとうございました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました