シーチキンコンビーフ!!

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は基本僕1人状態です。( ´_ゝ`)

来月の社員大会の資料の準備とか、来月の会議スケジュールの作成とかをもそもそとマイペースで進めていました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来た塩パンと納豆です。デスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして昨日買ったシーチキンコンビーフを食べてみる事にしました。

缶を開けると、見た目と臭いが猫の餌です。( ´_ゝ`)

でも食べてみると、シーチキンとコンビーフが確かにそこに居ました。これは美味いぞ!!Σ(゜Д゜*)

お値段高めなので大量買いしにくいですが、これはリピートありですね。(´・ω・`)

午後からも郵便物の仕分けとかなんやかんやをマイペースで進め、今日は定時に即帰りをしようと思っていたんですが、17時過ぎに某天五店からノートPCの画面が暗い&キーボードが操作不能&マウスが操作不能との連絡が(死)。( ´_ゝ`)

なので、17時半から某天五店に行く事になりました。( ´_ゝ`)

18時過ぎに到着しました。そして応急処置として、外付けのモニターとUSBキーボートを繋げました。19時前にとりあえず終了。( ´_ゝ`)

そして早く帰りたかったので、阪神高速に乗って帰りました。(´┏┓`)

帰宅すると、特別定額給付金が振り込まれていました。C-HRのローンとかの借金返済に充てよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました