見積もってみた

昨日の夜から雨がずっと降りっぱなしで今日は一日雨の模様です・・・。

なので、遠出をする気にもならなかったので、ディーラーに行ってC-HRの見積もりを試しに出してもらう事にしました(爆)。昨日ヴィッツがめでたく120,000kmオーバーした事ですし。( ´_ゝ`)

メーカーオプションのグレードとか色とかを決めた後、ディーラーオプションを決めていくのですが、カタログは12月15日の発売日まで無いので、かなり適当です。(´┏┓`)

そしてナビとかエアロとかを選択です。TRDとモデリスタのエアロ画像がネットにあがっていたんですが、どっちも微妙な気がします・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、とりあえずの仮構成で見積もりを出してもらうと、とても手が出せない金額になりました(死)。来週ヴィッツを査定してもらって下取り金額をはじいて再見積もりしてもらう事にしました。もっと安かったら即契約するところですが、キツいなこれは。( ´_ゝ`)

ディーラーを後にして、中山寺のコーナンにモコのカニカマとペットシートを買いに行き、その後CoCo壱でビーフカツカレーを食べてから、14時半頃に早々に帰宅です。そして寝ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました