ジャンボとミニとプチ

今朝はかなり冷え込んでいました・・・。なので、ついに暖房を入れてコートを出しました。( ´_ゝ`)

今日は午前中は某保険会社の人がやって来たり、年末調整の書類の提出分のチェックをしたりしていました。不備多過ぎ。( ´_ゝ`)

午後からも続きをしたり、某面談をしたりしました。そして夕方から昨日の続きで某山田校に電話の転送設定をしに向かいました。重いPCをカバンに入れて30分近く歩いて。( ´_ゝ`)

今日はPCとTAを繋いで設定をしようと思ったんですが、現地に着き、PCの電源を入れると・・・入りません(死)。出発前にバッテリー駆動するのを確認していたのに・・・。重かったのに・・・。( ´_ゝ`)

仕方ないので来週出直す事にして、またてくてくと歩いて本社に戻りました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは昨日から発売になった年末ジャンボを買いに行く事にしました。第4ビルの有名売り場に行くと、結構行列が・・・。(;´Д`)

朝のニュースでは24万円分買った人とかいたようですが、そんな財力はありません・・・。とりあえずジャンボとミニとプチをバラで買いました。当たればいいな。(*´∀`)

そして、ニューミュンヘンとかを買ってから帰宅です。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました