ボンネット開いた

数日前にヴィッツのウォッシャー液を補充しようとボンネットを開けようとしたら開きませんでした(死)。レバーを引いて跳ね上がるところまでは行くのですが、そこから取っ手を引いて開けようとするとビクともしないのです・・・。何回試しても開きません・・・。なので、今日は10時半にディーラーです。( ´_ゝ`)

ディーラーに持って行って診てもらいました・・・。すると、一発で開きました・・・。なんで!?(;´Д`)

せっかくなので、ついでにまだたまにアイドリング不調が発生するので、スロットルの清掃とオイル交換をしてもらいました。待っている間はC-HRのスタッフマニュアルを熟読。タブレットの資料なので解像度が悪くてエアロの詳細がよく分かりません。(´┏┓`)

その後、お昼ご飯を食べにCoCo壱に行きました。ビーフカツカレーにチキン煮込みトッピングです。(*´∀`)

食後はウエルシアでお菓子を調達しました。本当は今日はどこかに紅葉の撮影にでも行きたくて鞄に一眼レフを入れていたんですが、遠出する気力もなく、行きたい場所も思い付きません・・・。なので、近所の松尾神社に行ってみました。

すると、1本だけ紅葉していたので、パシャパシャと撮影してから夕方前に帰宅です。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました