70,000km

夜中、なかなか寝付けなくて、なんとか寝て朝起きると寝汗がぐっしょりでびちょびちょでした。( ´_ゝ`)

そして体温を測ると36.2℃でした。高め。( ´_ゝ`)

そして出社です。会社に向かっている途中、C-HRの総走行距離が70,000kmに達しました。(´┏┓`)

会社に着き、今日は朝から社員の給与とか住民税とか地代とか共済会費とか諸々の振込業務です。お終わったらお昼でした。(´┏┓`)

お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行ったんですが、シーチキンコンビーフを複数購入しておきました。無くなる前に。( ´_ゝ`)

シーチキンコンビーフはまた今度食べる事にして、健康的に豆腐と納豆を食べました。(*´∀`)

午後からは給与伝票を作ったり、給与明細書を作ったり、来月の異動者の引っ越しの手配準備をしたり、予算書の手直しをしたり、なんやかんやして18時半に会社を出ました。

帰りに万代に晩ご飯を買いに行ったんですが、鶏ささみフライという新シリーズがありました。マヨソースとかチリソースとか何パターンかあるみたいです。とりあえずマヨソースを買ってみました。(´┏┓`)

帰宅して食べてみましたが、可も無く不可も無く。リピートするかは微妙。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました