お昼休みとは

今朝の体温は36.0℃でした。やはり最近高め。(´・ω・`)

そして出社です。今日の予定は午前中いっぱいかかって大量の振込業務をして、午後からは某天五店に設置するPCのセットアップ作業です。

・・・が、朝イチから午後からの来客の同席を命じられたのでその準備をしないといけなくなりました(死)。大量の振込業務に取り掛かれたのが10時半。( ´_ゝ`)

そして必死こいて大量の振込業務です。そうこうするうちに午後の来客の時間になりました。2日連続、今週3回目のお昼休み&お昼ご飯無しです。( ´_ゝ`)

来客後は駐車場巡回に行きました。歩いていると・・・。

ポンズちゃん!?Σ(゜Д゜*)

近付いたら逃げて行きました。( ノд`)

その後も来期の人事異動関係の事とか、来期の各部門の方針書のフォームの準備とか、来月の駐車場巡回スケジュールを作ったりとか、お金を数えたりとか、なんやかんやといろいろして、疲れたし、お昼休み無かったし、明日7時半出勤になったので18時過ぎに会社を出ました。PCのセットアップは手付かず。( ´_ゝ`)

帰りは伊丹のイオンに行って鳥ぷろで焼き鳥と唐揚げを買って帰りました。鳥ぷろの唐揚げも飛龍の唐揚げに劣らず美味しいです。(´・ω・`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました