甘いものを食べるとセロトニンが一時的に増加し、精神を安定させ心をリラックスさせる効果が生じるのです

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。出社すると、なんか15分後ぐらいに外出するので名刺を印刷してくれという話が(死)。I岡さんとユリセさんと一緒になんとか間に合わせました。( ´_ゝ`)

その後は振込業務をいくつかして、業者さんに送るメールの文章を考えたりしていたらお昼になりました。そして一段落したらもう14時です。そして遅めのお昼休み。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にマグロの刺身を食べました。マグロって昔からあまり好きじゃなかったんですが、数年前から美味しいかも?と思い始めて来ました。それでもサーモンとブリとえんがわには劣りますが。(´┏┓`)

食後は駐車場巡回に行ったり、アルコールジェルを注文したり、なんやかんやして18時過ぎに会社を出ました。

帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行きましたが、焼き鳥は売り切れ(涙)。なので、揚げたこ焼きとサラミを買いました。( ´_ゝ`)

あと、また最近精神的に疲れているので、甘いものを食べようと思ってクリームチーズタルトを買って帰りました。(´・ω・`)

明日は期末でやる事がたくさん発生しそうなので、早目に布団に入ろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました