【レポート】出張帰りに東京観光2016(1日目)

今日は毎年この時期に東京で開催される、某社の異業種間交流会に行きました。一旦出社して、9時過ぎに出発です。

新大阪駅に着き、まずは新幹線内で食べる用の弁当の物色です。うろうろとエキマルシェを物色していると・・・。

 

30,000円の弁当Σ(゜Д゜*)

 

こんなの買うやついるのかと思いつつ、結局別のお店でビーフヘレカツサンドを買いました。1,050円もしたよ。( ノд`)

そしてホームに行き、新幹線に乗り込みました。車内で早速ビーフヘレカツサンドを食べました。美味い。(*´∀`)

車窓から伊吹山富士山を見るのが楽しみだったんですが、どちらも雲で見えませんでした。( ノд`)

そんなこんなで東京に到着です。会場に行き、まずは著名人の講演会です。今年は荒木香織さんでしたが、面白かったです。(*´∀`)

その後は某ホテルで宴です。営業さんや他社の方と話をしたりしつつ、美味しいものを食べました。(*´∀`)

最後に抽選会があったんですが、何も当たりませんでした。_| ̄|○

19時過ぎ、交流会終了です。僕は明日土休をとっているので、今夜は東京でお泊まりです。(*´∀`)

ホテルにチェックインして、窓の外を見ると東京ドームが目の前です。そしてテレビで東京ドームで開催されている野球の試合を観ていました。(´┏┓`)

その後、どこかに繰り出す元気もなかったので、近くのコンビニでドリンクとかヨーグルトとかを買い込んで部屋で食べたりお風呂を堪能したりしました。明日は帰る前にどっか寄り道しようと思います。(*´∀`)

今日の体重は計測出来ず。

タイトルとURLをコピーしました