一風堂でクーポンを駆使して来た

昨日の熊本の豪雨のニュースを観ていると、2012年の九州旅行の時に行った青井阿蘇神社の前が映っていました。ここもかなりの水位になったみたいですね。(;´Д`)

ちなみにHDDを漁ると当時の写真がありました。大体同じ場所のはず。(´・ω・`)

過去の洪水の水位を記録した電柱の写真も見つかりました。(´・ω・`)

今回氾濫した球磨川に寄った時の写真もありました。この辺めちゃくちゃになってしまったんでしょうね・・・。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´┏┓`)

今日は特に予定は無いので、西宮の一風堂にラーメンを食べに行く事にしました。以前、誕生日クーポンが届いていたんですが、当時、新型コロナで休業になっていて使えなかったものが、期限が180日延長されたのです。餃子無料クーポンもあるからこれも使おう。(*´∀`)

9時半に家を出ましたが、営業開始は11時なのでかなり時間があります・・・。なので、昆陽のイオンの駐車場でDVDを観て時間潰しです。(´┏┓`)

そして10時半過ぎに一風堂に到着しました。一番乗りです。(´・ω・`)

そして11時になったので店内へ・・・。早速注文です。

一番高いラーメン(無料)

餃子(無料)

完全タダ飯もアレなので、炒飯(実費)も食べました。(´・ω・`)

クーポンを駆使して1,200円以上無料になりました。(*´∀`)

満腹になったところで、暑いしとっとと帰宅しました。そして昼寝です。ラーメンを食べにだけ出掛けた一日でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました