切り貼り

今日は朝イチから昨日車検で預けたクラウンの引き取りに行きました。

本社に戻ってからは、某マッピングの準備で摂津市の地図をYahoo!地図で印刷して切り貼りする作業です。合間に当然駐車場巡回と振込業務もあります。(´┏┓`)

あと、業者さんがグループウェアの提案でサーバーの現状の調査に来たり。

そんなこんなでとりあえず摂津市の巨大マップは出来ました。まだ今後もたくさんの市の巨大マップを作らないといけない感じですが。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日はももちゃんさんの誕生日だったので、お昼休みにスーパーに行って誕生日プレゼントに舌平目を買って進呈しました。(*´∀`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました