チキン三昧カレー>ポーク三昧カレー

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつもより少し早く6時に起きました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして7時前に会社に着きました。とりあえずデスクで家から持って来た納豆とユッケ風コンビーフをもそもそと食べました。ユッケ風コンビーフは胡麻油が入っていてなかなかでした。見た目は完全に猫の餌ですが。(´・ω・`)

そして仕事です。今日もやる事がいっぱいです(死)。とりあえず朝からは予算書の修正をして、その後、社員の給与計算に取り掛かりました。明日の朝までに仕上げてしまわないと。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行きました。PayPayで支払ったんですが、また3等が当たりました。(*´∀`)

デザートにはきなこの和ぷりんというのを食べてみました。微妙。(´・ω・`)

午後からも給与計算に注力して、夕方になんとか形になりました。そして夕方からは部会です。(´┏┓`)

部会後は社員大会の資料の作成を進めて、今日のところはこれ以上進めないところまでやって19時過ぎに会社を出ました。

そして今日は木曜日なのでパナデリアオカダに行きましたが、やはり塩パンはありませんでした(涙)。久しく買えていません。( ノд`)

仕方ないので地元に戻ってCoCo壱のドライブスルーに行きました。チキン三昧カレーを注文するパターンが多いんですが、今日は贅沢にポーク三昧カレーを注文しました。初注文。(´・ω・`)

受け取り口に行ったんですが、真っ暗です(汗)。電気代を節約しているのか、電気を点け忘れているのか・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅して、ポーク三昧カレーを食べましたが、これは満腹になり過ぎる量です・・・。チキン三昧カレーの方がいいかな。(´・ω・`)

それはそうと、マイナーチェンジしてまだそんなに経っていないんですが、C-HRが一部改良とのニュースが・・・。機能や装備が充実する感じです。いいなあ。(;´Д`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました