Wメガチキンかつ定食とはご縁が無かったようだ( ノд`)

今朝の体温は34.5℃でした(冷)。

さすがにこれは間違いだろうと思って脇の奥にズボッと刺し直して再検温です。しかし34.9℃(冷)。

とりあえず9時前に布団から出て散髪に行きました。暑いので短めにしてもらいました。(*´∀`)

その後、宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行きました。そして何か食べに行く事に。ラーメンが頭をよぎりましたが、先日ネットで見かけた松のやのWメガチキンかつ定食というのが気になるので食べに行く事にしました。

しかし、松屋はそこら中にありますが、松のやはなかなかありません・・・。店舗検索すると、西宮と池田にあるみたいです。池田のお店の方が若干距離が近いので、池田のお店に行く事にしました。

30分ばかり走って到着です。そして食券を買おうとしたんですが、Wメガチキンかつ定食がありません・・・。(;´Д`)

ふと券売機の横を見ると、なにやらお知らせが・・・。もうWメガチキンかつ定食は終わってしまったようです。数量限定らしい・・・。( ノд`)

仕方ないので、西宮のお店に向かう事にしました。時間の無駄だった・・・。( ノд`)

そして小一時間走って西宮のお店に到着しました。

しかし、こちらのお店ももうWメガチキンかつ定食は終了していました・・・。_| ̄|○

仕方ないので、ヘレカツ&エビフライ定食を食べました。これはこれで美味いですが。(´・ω・`)

そして帰路につきました。激暑(死)。

家に帰る前に、久々に宝塚北SAに寄りました。トイレに行っただけで早々に撤収。(´┏┓`)

そして15時頃に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は超絶久しぶりに、行った場所MAPの編集作業をしました。未登録の訪問地点をいくつか登録。これも日記同様、完成まで終わりが見えません。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました