MSM-04(みそ味)と黒胡椒から揚げ×チキンカツとポテトコロッケ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社すると、ユリセさんがラーメンをくれました。これは・・・。(´┏┓`)

そして仕事です。明日の社員大会の準備はあらかた片付いたので、比較的まったり気味に仕事が出来ます。

そんな中、昨日で某駐車場の斜め前にあった三井のリパークが閉鎖されたので、某駐車場の様子を見に行ってみると満車でした。売り上げが上がって欲しいものです。(´・ω・`)

三井のリパークの様子も見に行ってみたんですが、bBが1台だけポツンとありました。このbB、2年ちょっと前に三井のリパークがオープンして数日後からずっとあるんですよね・・・。盗難車なのでしょうか。( ´_ゝ`)

ちなみに激暑の中の駐車場巡回対策グッズが支給されました。( ´_ゝ`)

お昼休みは朝に貰ったラーメンを食べる事にしました。まずはMSM-04アッガイ。(´┏┓`)

みそ味です。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

午後からも社員大会の流れの確認をしたりして、18時半前に会社を出ました。

そして晩ご飯の買い出しです。昨日、松のやのWメガチキンカツを逃したのですが、今日、かつやで黒胡椒から揚げ×チキンカツなる魅惑の品があるとの情報を得ました。なのでかつやに行ってみました。

そして黒胡椒から揚げ×チキンカツ(単品)とポテトコロッケを買って帰りました。

帰宅して早速食べました。かなり美味いです。リピートあり。(*´∀`)

そして思わぬ伏兵が・・・。安いのでなんとなく買ったポテトコロッケが激ウマでした。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました