社員大会のその後に

こーへーさんお誕生日おめでとうございます。(*´∀`)

そして今日は社員大会です。扱いはなぜか休日ですが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

社員大会の開始は10時15分ですが、管理部は準備があるので8時半出社です(死)。家を出ると、まだ7時前なのに激暑です(死)。( ´_ゝ`)

そして出社して、みんなで会場に行って資料を置いたりなんやかんや準備をしましたが、もう汗でべちょべちょです(死)。全身汗臭い(死)。( ノд`)

無事に準備も終了して、社員大会もつつがなく終了しました。後片付けをして12時前に解散です。

どこかに遊びに行きたかったんですが、結局、ドライブがてら豊源にご飯を食べに行く事にしました。( ´_ゝ`)

出発しましたが、外気温系は40℃(死)。エアコンをガンガンに効かせて向かいました。そして全身汗臭い(死)。( ノд`)

丹波に入った頃、突如ゲリラ豪雨が。これは助かる。(*´∀`)

2時間半程走って、14時半過ぎに豊源に到着しました。カレー炒飯と焼き餃子を食べよう。(*´∀`)

・・・が、何か様子が変です・・・。

なっなにいっ!!Σ(゜Д゜*)

出発前にネットで調べたら定休日無しだったのに・・・。せっかく2時間半かけて来たのに・・・。_| ̄|○

仕方ないので近くの道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。のんじゃえ丹波ゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして帰路につく事にしました。また2時間半下道を走るモチベーションが無かったので、勿体無いですが、久々に高速で帰る事にしました。(´・ω・`)

そして西紀SAに寄りました。ここでお昼ご飯を食べよう。(´・ω・`)

入口に丹波焼のガチャガチャがありました。ちょっと欲しかったですが、1回500円だったので断念。(´┏┓`)

そして丹波地鶏カツカレーを食べました。よく考えると3日連続でカツを食べていますね。( ´_ゝ`)

食後、出発しました。赤松PAに寄ってドリンクを調達したり。

16時半頃、宝塚北スマートICで高速を降りて、宝塚北SAの駐車場でしばらく寝ました。そして全身汗臭い(死)。( ノд`)

19時半前に動き出して万代で晩ご飯の物色です。今日は土用の丑の日なのでうなぎをチェックすると、どれもこれも激高(死)。しかしよく見ると、メガ特大サイズをぶった切ったミニサイズの安いのがあったのでそれにしました。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました