一日電話番

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社しましたが、急遽某千里丘店で電話番を一日する事になりました(謎)。( ´_ゝ`)

自分のPCを持って某千里丘店の事務所に行ってネットに接続です。そして電話番をしながら働きます。目標設定シートを作って送信したり、来月の会議スケジュールを作ったり、稟議書を書いたり、業者さんにメールしたり。本社にいると頻繁に電話とかあって作業が中断しまくるんですが、ここではそんな事も無く、めっちゃ捗ります。( ´_ゝ`)

13時に来客があるので一瞬本社に戻りましたが、来客後はまたしても某千里丘店に戻りました。そして17時まで電話番をしました。( ´_ゝ`)

本社に戻ってからはミーティングをしたりなんやかんやして、19時過ぎに本社を出ました。

帰りは万代に晩ご飯の調達に行きました。久々にイカの唐揚げの唐揚げを買いました。たまに食べると美味しいんですよね。(*´∀`)

それはそうと、最近腰のベルト周りのあせもが酷いです(死)。液体ムヒを塗りたくるんですが、なかなか治りません。( ノд`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました