スーパービバホーム→ゲオ→日本橋

1時間半おきに目が覚めていた気がしますが、朝を迎えました。そんな連休2日目の今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・`)

9時半頃からとりあえず昨日行けなかったスーパービバホームに行きました。そしてペットシートを購入。(´・ω・`)

そして次は小林のゲオに行きました。DVDを物色。(´・ω・`)

そして次は久々に日本橋に行ってみる事に。小雨の降る中、下道でGO。(´┏┓`)

日本橋に着き、ちょっとだけ徘徊して早々に帰路につきました。帰りも下道。(´┏┓`)

地元に戻ってマクドナルドで390円になっているチキンナゲットを買って、15時頃に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

夜はなかなかの豪雨でいい感じです。(*´∀`)

そして金曜ロードSHOW!でジュラシック・ワールド炎の王国を堪能。(*´∀`)

でも気象情報のテロップが頻繁に・・・。ジュラシックシリーズを録画すると高確率でテロップの嵐とかL字になるので悲しいです。( ノд`)

ちなみに個人的には、ジュラシック・パーク>ロスト・ワールド>ジュラシック・ワールド>ジュラシック・ワールド炎の王国>ジュラシック・パークⅢです。(´┏┓`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました