超短縮

今日は朝から振込業務をしたり、標準報酬月額の管理表に入力したり。比較的平和です。

そしてお昼ご飯は今日も健康的に鳥肉と納豆です。そしてデザートに豆腐です。更にI岡さんがソフトクリームをくれました(汗)。

午後からも業務予定表を作り込んだり、駐車場巡回に行ったり、WordPressの勉強をしたり、なんやかんやしていました。

それはそうと、ここ数か月、サーバーのバックアップに20時間ぐらいかかっていたんですが、昨日再起動したら13時間まで短縮されました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出て帰宅すると、昨日注文していたC-HRのエアコン吹き出し口のガーニッシュが届いていました。カーボンステッカーを貼っていたんですが、剥がれて来たのでこれに付け替えます。(´┏┓`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました