MS-09(ごましょうゆ味)と連日の鳥さく

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は10時から商工会のセミナーにZoomで参加です。音が出るので会議室に引き籠って12時までセミナーを受けました。(´┏┓`)

お昼ご飯は以前ユリセさんに貰ったドムラーメン(ごましょうゆ味)です。胡麻風味で美味しかったです。(*´∀`)

そんな中、I岡さんがまたしても突沸の実演をしてくれました。

そんなこんなで午後からは駐車場巡回に行ったり、夕方から管理部ミーティングをしたりして仕事終了です。

帰りに宝塚に123がオープンするというので様子を見に行きました(仕事)。8月5日グランドオープンらしいですが、絶賛外装工事中でした。(´・ω・`)

そして近いので昆陽のイオンに晩ご飯を調達しに行きました。昨日も行きましたが鳥さくです。

とりかつと唐揚げを買って帰りました。そして帰宅して食べましたが、唐揚げはちょっと好みの味ではなかったです。残念。(´・ω・`)

そしてとりかつは5個入りを買ったんですが、6個入っていました。サービスしてくれたのでしょうか・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました