もう何度目だろうか( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は各部署の四半期レポートの取り纏め作業です。1部署まだ提出して来ないので完成は出来ませんが。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たカレーパンです。(´・ω・`)

午後からは複数の業者さんにメールを発射したりしていたんですが、Oノ上さんのノートPCが起動しなくなったので、急遽その対応をする事に。(´┏┓`)

少し前にも一度起動しなくなった事があったんですが、その時は静電気の強制放電で直ったんですが、今回はダメです・・・。診断すると、マザーボードが逝っているみたいです。(´┏┓`)

なので、分解してHDDを取り出して、余っている同型PCにHDDを移植しました。( ´_ゝ`)

トラブルも解消したところで、なんやかんやと働いて19時過ぎに会社を出ました。

そして晩ご飯の調達ですが、シェイクのチョコレートとチキンゲットの15ピースと倍フィレオフィッシュが食べたくなったので、地元のマクドナルドのドライブスルーに行きました。そしてシェイクのチョコレートとチキンゲットの15ピースと倍フィレオフィッシュを注文したんですが、シェイクは販売休止していると言われました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでチキンゲットの15ピースと倍フィレオフィッシュだけ注文です。そして受け取り口に行くと、間違ってチキンナゲットを5ピースで受けていたので追加料金が発生すると言われました。( ´_ゝ`)

とりあえず商品を受け取って帰宅しました。そして袋を開けると倍フィレオフィッシュではなく倍えびフィレオが入っていました。( ´_ゝ`)

ここのマクドナルド、注文間違いが昔から多過ぎる。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました