バッテリーを交換してみた

珍しく一度も目が覚めないまま朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は月に1度の大量振込業務の日です。9時からぶっ通しで合計16件振り込んで、終わったら13時でした。( ´_ゝ`)

お昼休みはI岡さんがくれたパンを食べました。そしてデザートです。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

午後からは某ややこしい案件で業者さんに送る文書を作りました。言い回しとかをああだこうだと考えたりして、4時間ぐらいやっていました。( ´_ゝ`)

そんな中、ついに岩手県で感染者が出たとのニュースが。(´┏┓`)

そんなこんなで今日のところは20時前に撤収です。帰りは万代で晩ご飯の調達です。

お惣菜売り場に行くとたこ焼きといか焼きがあったので、ネタで両方買おうかなと考えつつうろうろして30秒後ぐらいに戻ったらいか焼きが無くなっていました。_| ̄|○

そして帰宅すると、先日注文していたシェーバー用のバッテリーが届いていました。かなり前から10分ぐらい使っていたらいきなり止まる症状が続いていて困っていたので、バッテリーが怪しいと踏んだのです。(´┏┓`)

とりあえず適当にシェーバーをバラしてバッテリーを交換しました。これでどうなるか明日確認しよう。(´・ω・`)

そして録画していた放課後ていぼう日誌の第4話を観ました。新型コロナの影響で第3話で一旦放送休止になっていたんですよね。今回はエギングでした。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました