コロナバリアー完成

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

昨日バッテリーを交換したシェーバーを使ってみましたが、途中でいきなり止まる事もなくなったみたいです。髭剃り効率アップ。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をしていると、緊急地震速報が・・・。房総で震度5強で、まもなくここも震度3との情報ですが、全然揺れません・・・。強震モニタも何か変です・・・。結局ガセだったみたいです。(´・ω・`)

お昼休みはデザートに超絶久々に雪見だいふくを食べてみました。(*´∀`)

あと、カメラ、はじめてもいいですか?の1巻が発売になったので電子書籍版を買ってみました。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回を交えつつ、昨日とは別の某ややこしい案件で業者さんに送るメールの文章を作っていました。2時間ぐらい。( ´_ゝ`)

そんな中、夕方の駐車場巡回の直前にゴロゴロと雷が・・・。まもなく大雨みたいです。

ワクワクしながら駐車場巡回に行ったんですが、雷はビカビカ光りまくっていましたが、雨は普通でした。梅雨明け前の最後の豪雨を堪能したかったのに・・・。( ノд`)

駐車場巡回から戻ると、知らないフリーダイヤル番号から電話がかかって来ました。なんだろうと思って出てみたんですが・・・。

「こちら楽天銀行です。明日までに楽天カードで5万円借りると抽選で楽天ポイントが3万ポイント当たるキャンペーンをしています。このお電話で手数料無料で5万円のお借入れの手続きが出来ますがどうされますか?(*´∀`)」

( ´_ゝ`)要らん

そんなこんなで定時を過ぎたので、昨日I岡さんとS原さんとももちゃんさんがデスク間のコロナバリアーを作りかけていたので、続きをやる事にしました。材料は100均のビニールシートとゼムクリップと目玉クリップと荷造り紐とレールクリヤーホルダーの綴じ具と家から持って来たリールのテグスです。安上がり。(´┏┓`)

1時間半ぐらいかかってなんとか形になりました。(´┏┓`)

そして19時半前に会社を出ました。帰りに万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました